右向け右!

kin3279.jpg
みんなで走り去る急行列車を見送る。

2017.6 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

余興

鮮魚列車夕練の余興。
焼けそうなら居残り撮影だ。

kin2625.jpg
余興にしては申し分のない夕焼けにタイミングよくやってきた「アーバンライナー・ネクスト」。
先の記事では虫まみれにしてしまったのでせめてもの罪滅ぼしに。

2017.6 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

そばの花

梅雨入り?後も好天が続いたが、明日は本格的な雨になりそう。

kin2761.jpg
お陰で「鮮魚列車」の夕練もそれなりに楽しむことができた。
次は雨の課題に切り替えていかないと…。

2017.6 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

眼差し

夕刻、山間の無人駅。
二輌編成のローカル列車が静かにホームを離れてゆく。

kin2875.jpg
乗降客は誰もいないが、この角度からでも安全に対する「眼差し」を感じることができた。

2017.6 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

初夏の高原駅

kin2387.jpg
トップライトが照らし出す昼下がりの高原駅。
色映えする車輌の通過に救われた。

2017.6 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク