惜別キハ40 ~日出ずる二木島港~

kiki1575.jpg

二木島マルヨの朝。
寝ぼけ顔のままカメラ片手に高台に上がれば目の覚めるような絶景。
朝凪のおだやかな二木島港に静かに朝陽が昇った。

2012.11 紀勢本線 二木島
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

確信狙ってだと思いますが、ぞココでこのタイミングが良く合いましたね。

万事、事前の助ェな段取りと下調べが如何に求める結果を出すか否か、そのお手本とも言えそうです。

Re: タイトルなし

さるぱぱさま
コメントありがとうございます。こちらでははじめましてですね。
日の出とキハのタイミングは偶然でした。タイミング良く日が出てくれたらいいなぁ…程度でしたが、それぐらいの軽い気持ちで行えるのもキハ撮影のいいところだったと思います。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク