惜別キハ40 ~春の舞台へ~

今回の写真はキハ40ではなくてキハ11。
この数年後に貨物列車やキハ40だけでなくキハ11までがこの場所で見れなくなるとは全く予想もつかなかった。



信号が青に変わり、春の舞台に向けてキハ11がゆっくりと出発していった。

2011.4 紀勢本線
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう撮るか!という感じです。
さすがです。巧すぎっ!

正に、春に向かって出発していくようですね!車両の面ばかり撮影しがちですが、このような、撮影の仕方があるのは、とても参考になりました。

Re: No title

店長さま
こんばんは。
巧いなんてとんでもない。
当時のデジタルカメラはまだサブ機として使ってましたが、こんなスナップ写真では適当にパシャパシャ撮れて大活躍してくれました。

Re: タイトルなし

ぶばえもんさま
こんばんは。
桜並木が見事だったので何枚かスナップ撮影した中の一枚です。
しかしよく見ると障害物が多く切り取りに悩む場所で自分的にはこのコマが一番ベストに思えました。

プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク