惜別キハ40 ~河津桜の咲く頃~

紀勢貨物の終焉の迫った頃、朝の貨物撮影を終えてここにたどり着いた。早咲きの河津桜に誘われたかのように周りには常連の方々が。終始なごやかに談笑しながら楽しめるのがキハ撮影の醍醐味のひとつ。
たわいもない思い出話で盛り上がっていると遠くからキハのジョイント音が聞こえてきた。

kiki23795.jpg

眩いばかりの春光に鮮やかなピンク色が浮かび上がった。

2013.3 紀勢本線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

キハと、桜

こんばんは!これは、高丸山のふもとの公園でしょうか?河津桜が咲くのですね。
もう、紀勢でキハは撮れませんが、一度、訪れてみたいものです。

Re: キハと、桜

ぶばえもんさま
こんばんは。
そうですね、高丸山の近くですね。
風景は抜群なので南紀やキハ25狙いで訪れてみてはいかがでしょうか。

No title

河津桜、現在満開ですよ!!

Re: No title

紀勢の赤影さま
こんばんは。
桜情報ありがとうございます。また機会あれば行きたいですね。
赤影さんの河津桜写真もまた公開して下さい(笑)
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク