生命力

冬枯れの木々。
枯れてもなおその細い枝先を天に向かって精一杯伸ばして。
春に宿る新たな命の為に。

ki1185.jpg

2016.1 近鉄 山田線

コメントの投稿

非公開コメント

妖艶なシルエット

こんばんは!冬の風景は彩りが少ないですが、ブルーモーメントの空に、冬枯れの大きな木が妖艶な雰囲気で、生命力を感じますね!
さりげなく、旧塗装の近鉄電車もベストマッチングですね!

Re: 妖艶なシルエット

ぶばえもんさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。
薄暮をどう撮ろうか悩んでいたところ、たまたまこの木と出会いました。
普段の撮影では枯れ木とかは画面から排除しがちですが、冬を表現するのには立派なアイテムですね。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク