阿田和の街 2

今日は今期初の雪景色に期待して出撃したが、薄雪化粧程度で半日で帰宅することとなった。
また現像が出来次第アップする予定。



前回の記事の写真と学校の位置を比べるとおおよその立ち位置は想像していただけると思うが、公園の展望台からのお手軽撮影地。
メインカットは違う角度を狙うのだが、おまけでこの阿田和の街バックも撮影することが出来た。
色々障害物が入るせいか誰とも会うことがなかったが、自分的には許容範囲。

メインカットを撮り終えホッとするのも束の間、レンズを付け替えてカメラセット。
ほどなくして貨物列車が通り過ぎていく。
西日に照らされた阿田和の街並みとどこまでも青い熊野灘が印象的だった。

2011.1 紀勢本線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海がいっぱいの写真ってやっぱい良いですね。でも1月の海・・・寒そうです。

Re: No title

紀勢の赤影さま
こんばんは。
確かに海にさざ波がたってて寒く感じますね。
展望台だけあって吹きさらしで風がきつかった記憶があります。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク