星降る波田須海岸



満天の星空の下、遠くに漁火が揺れていた。
時折響く潮騒を聞きながらひとり過ごす何とも贅沢な時間…。
徐福の宮の赤い鳥居を横目に最終のキハが通り過ぎた。

2013.1 紀勢本線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

夜空に輝く星と海に浮かぶ漁火がこんなに近くに、

潮騒、赤い、鳥居、最終、、、キハ


ろまんちっく過ぎます~~

Re: No title

とこさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちら決してロマンチストではないのですが(笑)
実際の撮影現場は寒くてひとり暗闇で心細く…でも確かにそれを吹き飛ばすような絶景でした。
明るい時間帯も勿論絶景ですので機会あればとこさんも是非訪れて下さい。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク