デナ21

正月明けからいきなりの風邪ひき。仕事以外の時間は寝込んでパソコンすら開けれなかった。
今年の正月は暖かいので…と気が緩んだのか?気を引き締めて再スタート。

「デナ21」求めてよく通った叡山電鉄。
この年の正月休みに乗り鉄がてら、ひとりぶらりと訪れていたようだ。



雪の終着駅でひっそりと後輩たちの活躍を見守っていた。

2013.1 叡山電鉄 鞍馬線 鞍馬駅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

遅ばせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します。
正月早々風邪引きでしたか?今まで暖かったことから油断もあるようですが、馴れないパソコン作業を徹夜でやられてるとのことで肩凝りも風邪の引き金となってると思いますのでパソコンされる時は集中し過ぎず適度に休憩をしながらすることをお薦めします。肩凝り=風邪引きは医学的にも認証されてることなので風邪引きの原因に大いにありますよ。これからも撮影の近況報告や懐かしい画像などこの場にて発表を楽しみにしております。
さてこのデナですが鞍馬駅のカットモデルですよね?鞍馬天狗の首のように置いてありこの雪がさりげなく被ってるところがスゴくいい雰囲気ですね。それにデナは今から25年くらい前でしたっけ?四季を通じて追っかけたことを思い出させてくれた1枚です。ありがとうございました(^^)

Re: 明けましておめでとうございます。

カモノハシさま
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お気遣いありがとうございます。お陰様で風邪の症状の方は小康状態となりました。
お察しの通り未だ慣れないパソコン作業を深夜までカチャカチャしてるのも風邪引きの原因のひとつだと思います。
これぐらいの短い記事でも仕上げるのに2~3時間は費やしてしまい、今年はもう少し慣れて作業時間の短縮を目指したいと思っております。
デナ21、カットされたのは少し残念ですが鞍馬駅でその姿を見た時は大昔にカモノハシさまと共に通った日々が甦りましたよ。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク