謹賀新年



「二上山」から昇る神々しい正月の朝陽。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014.1 近鉄 南大阪線


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、


これは、素晴らしい初日の出ですね、私は、何時ものように!? 出遅れて撮れませんでした、新年早々から、体がだらけていますね(;´・ω・)

昨年は、義母がなくなりましたので、新年の御挨拶は控えさせていただきますが、今年も、よろしくお願いいたします。。

Re: No title

N699さま
こんばんは。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
正月休みになるとなかなか早起き出来ませんね。今年も元旦のみギリギリ初日の出に間に合いました。

あけましておめでとうございます。
画像見て、何だ? 起床ギリギリの人がなぜ二上山? 最後まで読むと過去のでしたね。それはさておき今年は新規一転、これまでとは180度変わった活動になるかなぁ?!
と予想はしてますがどうなりますやら。のんびりほどほどにやってゆきたいと思います。これが新年の抱負。白影さんの写真館をお借りしてしまいました。

Re: タイトルなし

赤影さま
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
こちら今年も元旦以外は寝坊生活です。
赤影さまの心機一転の新しい趣味?非常に気になりますが、お互いマイペースでがんばりましょう。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の新年は寝正月だったのでしょうか。(笑)自分は川根路へ赴き、好天と好民に新年早々気分良く過ごしております。
また地鉄でお世話になると思いますので、白影さまの感性を見習わせてくださいませ~。

Re: 謹賀新年

賄、賄悠々さま
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
川根路での素晴らしい作品、ブログの方で拝見させてもらいました。それに地元の方との素敵な出会い、旅の醍醐味ですよね。
こちらこそ賄、賄悠々さんのブログで勉強させてもらってます。
また地元鉄でお会いしましょう。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク