記録の冬

22000系のリニューアル編成の定期運用を意図して狙ったのはこの時が初めて。真ん中が22600系の方がもっと凸凹になり、近鉄らしくて面白かったと個人的に思うが、これも大切な記録。つい先日、2編成目のリニューアル車輌が運行を開始したとか。
愛知機関区のDD51に更新機が登場した頃を思い出す。あっという間に更新色が増殖して多数派を占めるようになった。



普段はあまり撮らない部類の写真だが、今冬は記録写真がかなり増えた。勿論、嫌々撮ってるのではなくてお気に入りの12200系を中心に楽しみながら記録に徹している。

2016.1 近鉄 大阪線


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク