お盆休み

ki1177.jpg
お盆休み中。

2011.7 紀勢本線
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

お盆のお休み中でしたかー
ごゆっくりお休みくださいね。

とーても随所々に気になる所がいっぱいのお写真で    深いです。

踏切の竿?の長い事! 結構大きい踏切なのかな、

踏切の向こうのシャビ感がいいわ~
踏切の向こうの赤い看板のお店は何だろう?
バケツの葉っぱわ、何んだぁ~?しきび?
自動販売機「?っぽいのは何の自販機?

もう、もう、此処行くきゃないですypねーー
気心を知れたご近所さんのご挨拶。
いいシャッターチャンス! 逃がしませんでしたねーー

Re: No title

とこ さま
返信遅くなり申し訳ありません。

一枚の写真であれこれ想像していただきありがとうございます。
確かにこの自動販売機は?ですね。撮影者も全く気付いていませんでした。
ご想像の通りなかなか楽しい場所ですので紀勢本線へ行かれた際は是非一度立ち寄ってみて下さい。

追伸 撮影地が抜けておりました。紀伊長島駅の新宮寄りの一つ目の踏切になります。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク