サンライズエクスプレス

先週は何年かぶりに乗り鉄。
と言ってもDF50 34さんに任せっきりのプランで楽しませてもらった。
普通なら2泊3日ぐらいで巡るであろうルートを約27時間での強行軍。
ルートはリンク先のDF50 34さんのブログを見ていただくとして旅の途中で出会ったシーンを。

tu4885.jpg
乗車する発車直前の津山線のタラコ色のキハ40。
これだけでも興奮なのに、そこに普段は撮ることはおろか見る機会もない「サンライズエクスプレス」が入線。
こうして見ると古い跨線橋にタラコ色と岡山駅もなかなか国鉄チックな駅だ。

2017.7 岡山駅
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんでもない行程で久しぶりの「乗り」の方には、ちょっと無理しすぎたかと後悔はしましたが・・・。
定刻なら瀬戸大橋上ですれ違うはずだったサンライズ、岡山で見れただけでも良かったです。
次はゆっくり「寅さんロケ地」巡りをしましょう。

Re: No title

DF50 34 さま
「乗り」の素人でも楽しめたプランでした。
次回のプランも今から楽しみにしておりますよ。
旅にはハプニングは付き物と言いますが、なかなかのサプライズでした。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク