日常の光景

haJ0248.jpg
散策途中で出会った登山電車と日常の光景。

2014.7 箱根登山鉄道

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐れ入りました。洗濯物がメインで紫陽花は脇役ですかね? でもさりげない紫陽花が洗濯物を引き立ててますね。

Re: No title

DF50 34 さま
やはり洗濯物がメインで紫陽花はたまたま入った程度です。
観光気分で紫陽花を眺めながら散策してても、こんな日常の光景を見ると撮影したくなりますね。

洗濯物

絵に描いたような、すんげ〜モノの干し方に思わず😆です。
ちなみに洗濯物干しはワタシの日課でもあります。

Re: 洗濯物

マ猿の父 さま
ありゃ、洗濯係でしたか。
そうでしょ。この「幸せの洗濯物?」みたいな干し方。
「これは撮らなきゃ!」と思って紫陽花を切り捨てて構図を作りました。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク