梅雨時の荷坂峠Ⅱ

しばらくぶりの更新。
梅雨時の写真を色々と探してる間にもう梅雨明けの気配が漂うようになった。

kiki5714.jpg
もうもうと霧が谷を立ち登っていく雨の荷坂峠。「梅雨入り」の写真の線路より標高の高い地点での撮影なのでうなずける風景。
肉眼でもかなり暗い中での撮影だった記憶が残っている。

2012.6.16 335D  紀勢本線 梅ケ谷~紀伊長島

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ここで335Dを撮ってるということは当然2088レを撮っているということですね!

Re: タイトルなし

DF50 34 さま
そういうことになりますね。
しかし撮り方はいたって普通に真上から望遠で。
撤収間際に適当に手持ちで撮影したこちらの方が写真としては面白かったです。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク