余興

鮮魚列車夕練の余興。
焼けそうなら居残り撮影だ。

kin2625.jpg
余興にしては申し分のない夕焼けにタイミングよくやってきた「アーバンライナー・ネクスト」。
先の記事では虫まみれにしてしまったのでせめてもの罪滅ぼしに。

2017.6 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼けのグラデーションが綺麗で電化なのに非電化のようにスッキリとしていますね。そしてアーバンライナーてのがシルエットがいい感じで全体的にスッキリとまとめられていて飽きのこない夕焼けの画像です。

Re: No title

カモノハシさま
ありがとうございます。
雲の流れが電線に平行に並んで焼けてくれたのでスッキリした画面になってくれました。
シルエットでは箱型より特徴的な形の流線型の車輌の方が面白いですね。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク