三瀬谷ダム

三瀬谷ダムがメインの写真はDF50 34さんや熊さんがもっといい角度で撮られていた。
こちらは鉄橋を渡り終えた後がメインカットだったが、三瀬谷ダムも見えていたのでサブ機で切り取ってみた。

kika02202.jpg
満々と水をたたえた宮川の源流は大台ケ原へと遡る。

2011.5.15  紀勢本線 三瀬谷~滝原

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんの少しだけ三瀬谷の鉄橋が見えるんですね。おまけカットにはもったいないくらの光景です。

Re: No title

DF50 34 さま
そうなんです、少しでも線路が見えると見逃せないんですよね。
かなり無理矢理ですが構図を作って撮影しました。
もうここへ上がることもないので記録しておいて良かったと思います。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク