トップライト

桜、桜、と女々しく桜を追いかけていたらもう4月末。
世間からはもうゴールデンウィークの声なんか聞こえてくる。

kin9378.jpg
昼の光もトップライトに近くなってきた。
トップライトに照らされる日本瓦の輝きもまた乙なもの。

2017.4 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

もう昼間はトップ光線ですね。
確かに日本瓦の屋根はトップ光線でギラギラ光ってくれて綺麗ですね。こういうところに目をつけてそれを撮られるカメラアイは流石です!

Re: タイトルなし

カモノハシさま
トップライトの光線は普段の撮影では列車が黒くなって引き立たなかったりで厄介ですね。
現にこの時間帯は撮影も「昼休み」してることが多いです。
この時はたまたま白い「アーバンライナー」が来てくれてラッキーでした。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク