はじめまして。

「白影鉄道写真館」なんとかオープンまでこぎつけました。
約4年たっても進歩しないパソコン操作に画像処理。アドバイスいただいた方々ありがとうございました。

さて記念すべき第一号の写真、取り急ぎブログ用にテスト現像した中でまだマシだったものから。

ファイルに目を通すと早朝から快晴だった一日。抜けも良かったが、僅かに紅葉した木々に誘われたのか?なぜだか夕方貨物は山に登っていない。
築堤まで影が迫る中、ようやくDD51がファインダーの中に姿を現した。
懐かしの紀勢貨物。最近では写真を見返すことも少なくなったが、こうして見ると‘熱かった’当時を思い出す。

kika2290.jpg

2012.11 紀勢本線




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうございます

おはようございます。
改めましてブログ開設おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

紀勢貨物懐かしいですね。海原バックに紅葉狙いとは流石です。

ブログ開設おめでとうございます

開設までの道のりが大変だったかと思いますが、これから素敵な画像のアップ心待ちに楽しみにしております。早速リンクに貼らして頂きますね。

開設、おめでとうございます!

ブログ、開設、おめでとうございます!
作品の公開、これから楽しみです!
(^o^)
初回のこの作品、とても懐かしいです。
バックの木々が紅葉するのですね!
11月にここで貨物を、撮影出来るのですね。更新色と、紅葉、水平線と、盛りたくさんで、綺麗です!
これからも、楽しみにしております!

Re: 開設おめでとうございます

賄.賄悠々 さま
コメントありがとうございます。
まだまだ手探り状態での開設となりましたが今後ともよろしくお願いします。
この路線、特に紅葉との組み合わせは撮影地探しに苦労した思い出があります。

Re: ブログ開設おめでとうございます

カモノハシ@C編成さま
コメントありがとうございます。
パソコン素人が故に苦労しました。これからが大変かもしれませんが寛大な目で見てやって下さい。

Re: 開設、おめでとうございます!

ぶばえもんさま
コメントありがとうございます。
陽が短くなり、この時も迫りくる影にドキドキしながら夕方貨物を待ったものです。
更新頻度、内容とも全く未知数でありますが、今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

開設おめでとうございます。
この日を待ちわびていました~~

影が迫ってきていますね、白影さんの語りでより一層その時の様子がうかがえます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Re: No title

とこさま
早速のご来館まことにありがとうございます。
手探りでのブログ造りなので軌道に乗った頃に皆様にご報告しようかと思っておりました。
まだまだ未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク