4色団子

2年前に走った4色団子ならぬ4色団臨。
改造されて形式こそ違えど元は右端の12200系。
近鉄ならではの究極のブツ8編成とも言えよう。

ki4907.jpg

2015.3 近鉄 山田線
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうは会議で名古屋折り返し白子行きでした。乗車する列車の前に特急がやってましたが、前から未更新+更新+未更新の6連。なんという組み合わせ。乗車中もビスタの更新色を見ましたが、どうも見慣れず、前から見た顔はかっこ悪ぅ~(好きな方、ゴメンナサイ)。あ~あ、どんどん無くなっちゃいますね、、、

Re: No title

店長さま
こんばんは。
なかなか面白いブツ6編成と遭遇されたのですね。
おっしゃる通りこちらも未だあの新顔には馴染めずにいます。
増殖のスピードも加速中?なので店長さんもお早い目に撮影開始を!(笑)
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク