4年前

紀勢貨物廃止から早4年。

kika3854.jpg
専用線の入れ換え作業を見れるのも今日まで。
快晴の空のもと、製紙工場を背景にファンたちが思い思いに見送った。

2013.3.15 北越紀州製紙紀州工場専用線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いたいた、写してくれていてありがとうございます。この写真、保存させていただきますね。

あれからもう4年になるのですね。3.11も忘れてはいけませんが、我々には3.15も忘れられませんね。

Re: No title

OUTBCK-3161 さま
こんばんは。
おっしゃる通りどちらの日付けも脳裏に深く刻まれてますね。
「人生の転機」と言えば大袈裟ですが、それに近いような日だったのかもしれませんね。

もう4年たちましたね。その間にキハ40系もなくなり私自身地元鉄に一つの区切りが出来ました。
その貨物列車が渡ってる橋梁の枕木やレールも撤去されひとつひとつがないものになろうとしてます。
4年前のもう一つの出来事で「ヘリコプター」がありましま。いまそのヘリコプターに係る所に自身がいることも現実なんだと思うとやりきれない気持ちです。

Re: タイトルなし

DF50 34 さま
こんばんは。
貨物専用線の線路までなくなるとは「紀勢貨物」は風景を含めて完全に過去の物語になりつつあるのですね。
さらに、ここに集った人それぞれの生活も4年の間に激変したという方も多いのではないでしょうか。
あっという間の4年に感じますが、反面つくづく昔のことに感じたりしてます。

プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク