コントラスト

いつも「スナックカー」ばかりなので、久しぶりに「ビスタカー」をメインに狙いたくなった。
ただ、狙った時に限ってやって来るリニューアル色。
今日はどうだろうか?

ki60702.jpg
菜の花と雪、そして青空のコントラストの中に現行色の「ビスタカー」が映えてくれた。

2017.2 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤目口付近でしょうか、もう菜の花が咲いているのですね。
雪晴れプラス菜の花、白・青・黄のコントラスト、左右シンメトリーのアングル、いい感じですね!

Re: No title

OUTBACK-3161 さま
こんばんは。
植えられた時期にもよりますが、結構寒くても菜の花って咲くものなのですね。
彩りに欠けるこの時期に爽やかな黄色は非常に効いたスパイスになってくれます。
ビスタカーのサイドビューはシンメトリー狙いにはピッタリですね。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク