きんかん

皮のまま口にほうばれば甘酸っぱくて少し苦い。
kimi4721.jpg
勿論、無断で食べてはいけませんよ。

2017.1 近鉄 南大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金柑の季節ですね。こちらの沿線では耕作放棄されたひとけのない場所でときどきみつけますが、一部の野鳥のターゲットとなっているようです。
けっこう無理して撮ってる・・・みたい。

Re: No title

DF50 34 さま
こんばんは。
そうですね、よく見かける「きんかん」は収穫されずに放置されてるものが多いですね。
「きんかん」をメインに撮ったのはあまり記憶にありませんが、ここはけっこう構図に悩む場所でした。 
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク