行き交う

列車、車が慌ただしく行き交う夕暮れの峠道。

ki5893.jpg
それぞれの「想い」を載せて。
2017.1 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、久しぶりですね「白影写真」。2本の列車がいいタイミングで来ましたね。レールが光り、太陽光線なしで空の明かりだけで家路を急ぐ光景が伝わります。

Re: No title

DF50 34 さま
こんばんは。
ありがとうございます。最近ではこの時間帯の撮影はさぼりがちになっていますが、たまにはカメラを向けてみるものですね。
この場所も明るい間は写真上での障害物が目立ったりしますが、薄暮になるといい感じでフェードアウトしてくれます。
国道を行き来する車も味方になってくれました。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク