桑町駅

名阪国道と伊賀鉄道が交差する辺り。
すぐ横にはマンションが建ち並び、この空間だけがポツンと時代から取り残されたように錯覚する。
古めかしい塗色の860系と並べるとなお一層そう感じた。

iga8132.jpg
レトロな駅にレトロな電車が滑り込んできた。
2011.2 伊賀鉄道 桑町
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桑町駅、懐かしいです。
母方の亡祖父が桑町に住んでいたので小学生の頃まではよく見ていました。おそらく当時と同じ建物だと思います。
車両はもちろん5181形がメインでした(当時は形式なんて知る由もありませんでしたが)

また、先日アップしてくださった猪田道駅も、父の運転するクルマででしたが、手前の踏切を通って、父方の実家(笠部にあります)に行っていました。

昔を思い出させていただき、ありがとうございました。

Re: No title

OUTBACK-3161さま
こんばんは。
さすがお詳しいです。古き良き時代の伊賀鉄道をご存知なのですね。
また色々昔話をお聞きしたいものです。
思い付き企画で伊賀鉄道の各駅の紹介でもやりましょうか。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク