降る雪を集めて

本当は積雪したシーンを撮りたかったが、当地では薄雪程度で早朝の撮影のみであきらめた。
それでも何とか雪の写真を撮ろうと夕方まで悪あがき。
積雪は無理でも降雪はのチャンスは何度かあった。
後は列車とのタイミング。
願わくば12200系菱形パンタ車輌。
雪ピンなんだから何でもいいだろうって?
今の私のささやかなこだわり。

願いは通じた。
ki52262.jpg
降る雪を集めて…

2017.1 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

さすがな構図! フレームアウトに近鉄でいう原色特急いいなぁ。薄っすら難波の文字がわかるのが渋いです。

Re: タイトルなし

DF50 34 さま
こんばんは。
ありがとうございます。
狙いの列車にピンぼかしたり切り取ったりするのは勇気いりますが、スナックカーもまだ本数走ってくれてるので遊べます。
あと数年するとこんなお遊びしてられないかも?
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク