今年もあと僅か

今年一年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
気が付けば11月で一年を越すことが出来たのも皆様のお陰であります。
鈍足の更新となってますが、また来年もよろしくお願いします。

ki4468.jpg
凍てついた大地を後に大阪へと向かうNS+N+Nで組成された704列車。自分としては初めて見る組成だった。
思い返せば今年はますますこの「スナックカー」こと12200系が撮影の中心になった年でもあった。
来年も四季折々の素晴らしいシーンが見れることを願いつつ列車を見送った。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

2016.12 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク