2月の海

寒い写真が続いてるので少し暖かな写真でも。

この日は梅と貨物列車がメインテーマだったが、このサブカットの方が印象的だった。

kika2671.jpg
899号機。この機関車ももういないのか。

2013.2.9 紀勢本線 新鹿~波田須
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

899

このカマ、こんな場所も走ってたんだな、、、と改めて感慨深くなりました。
899、DL免許取得のさい、地上審査訓練機として使い倒したカマです(笑)

Re: 899

さるのぱぱさま
こんばんは。
さるのぱぱさんにとっても思い出深い機関車なのですね。
899号機にも紀勢貨物での数々の名場面を演出してもらいましたよ。ただ列車主体のカットはあまり記憶になくてこんな変なカットばかりですが。消え去ったどの機関車の思い出が残ってますね。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク