秋鮮魚2

前回の記事とは違い本物の紅葉と狙える時期になった。

ki1820.jpg

先ずは紅葉の早い桜の紅葉と。
そういえば桜の花と「鮮魚列車」はここで撮っていなかったので来年の課題。

2016.11 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

赤とのコラボ

こんにちは!桜は春だけではなく、
秋も紅葉で楽しめますね。
鮮魚との赤の共演、素晴らしいです!

来春、桜とのコラボも楽しみにしてます!

Re: 赤とのコラボ

ぶばえもんさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。
赤い車体と紅葉はマッチしてくれますが、紅葉の期間が短くでタイミングがなかなか難しいです。
なぜか?ここで桜と鮮魚列車を今まで撮ってなかったので是非狙ってみたいと思います。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク