紀勢再訪2

行者山の麓に位置する通称「駒の直線」にはかつて夫婦の大銀杏の木があり、紅葉シーズンには重連貨物やキハ58等を狙われた方も多いと思う。
残念ながら何年か前に切られてしまったのだが、替わりに麓の一部の広葉樹が年々見事に色付くようになってきた。

kiki8755.jpg

そんな紅葉の檜舞台に躍り出る国鉄色が画面にさらに彩りを添えてくれた。

2015.12.06 紀勢本線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2発目もブイですね。多数の撮影者が訪れた今回の列車。ひっそりと自分だけの場所で撮影するのがやはり一番ですね!!

Re: Re: No title

赤影さま
他の撮影地に集中したのか?意外とここは誰も居ませんでした。下草が伸び放題のこともよくあった場所でしたが、スッキリ刈り取られていたこともあり場所決定に到りました。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク