一夜限りの賑わい

kiyo4893.jpg
普段は静寂に包まれる夜の駅前だが、今宵は一夜限りの賑わい。
秋祭りの雑踏を行き交う人々から楽しげな話し声がこぼれる。

kiyo4878.jpg
駅のホームに目をやればいつも通りの列車交換が粛々とおこなわれていた。

2枚共 2014.10 近鉄 吉野線 壺阪山
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!懐かしい!御一緒した時のやつですね! 兎との交換の特急はバッタで残念でしたが、この色も間もなく消えようとしてるので、今となってはいい記録になりましたね。

Re: タイトルなし

カモノハシさま
こんばんは。
当時はまさか特急のカラーが変わる時代か来るとは思いもよりませんでした。
吉野方面行きの特急撮影は何が来るか(予測しても外れたりで)博打みたいでしたね。

No title

奇妙に艶やかです・・・。

Re: No title

DF50 34 さま
おはようございます。
列車は入りませんでしたが、この艶やかさに引き寄せられるように駅前で何枚か撮ってました。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク