上野天神祭 ~祭り行列~

iga5479.jpg

祭り行列が始まった。沿道は人で埋め尽くされる。
その隙間を縫うように「くのいち」が駆け抜けた。

2011.10 伊賀鉄道

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「くのいち」が見事に侍の前を駆け抜けていますね!
上野天神祭、懐かしいです。
写真の陣笠をかぶった侍の行列、私も小学生の時にこの恰好をして歩いたことを思い出しました。

また、写真上の看板「金谷」の主人は、私の高校の同級生です。

Re: No title

OUTBACK-3161さま
こんばんは。
なんとOUTBACK-3161さんがかつて上野天神祭に参加されていたとは驚きです!
伊賀肉の老舗「金谷」、私なんぞには敷居が高過ぎて一度しか行ったことがありませんが、あのとろけるよな甘さの伊賀肉のすき焼きの食感は忘れられません!
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク