上野天神祭 ~宵宮~

iga5376.jpg

宴の前の僅かな静寂の時間。
西の空が妖艶に焼けて間もなく宵宮の始まり。

2011.10 伊賀鉄道
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、これは初めて見せていただきました。灯りがいっぱいなのに人影がほとんどない静かな空間ですね。
まもなくやってくる艶やかな時間とは対照的。空の色が一番良い時間に撮影でき満足ですね。
さりげない「クノ一」が、宴の始まりを告げているようにも感じます。

Re: No title

DF50 34さま
こんばんは。
夕焼けは偶然撮れたものですが、ホント静まり返ったひと時でした。
これも偶然ですが画面内には「芭蕉(街)」「伊賀肉(金谷)」そして「忍者(くのいち電車)」と伊賀が詰まっていたりします。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク