キラキラ

iga5211.jpg

紅葉するのが早い桜の木と穂の開きかけてきたススキたちがキラキラと輝く秋の午後。
気持ち良さそうにあかずきんちゃんが駆け回る。

2011.10 伊賀鉄道
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラというとaikoの曲で松山を舞台にした高校のボート部の物語でした。例によって瀬戸内舞台ということではまってしまいました。

話がいつものようにそれてしまいましたが、流されたススキや色づいた葉っぱがキラキラですね。そこに忍者の電車が登場!! いつもの白影さんとはちょっと違う作品に拍手です!!

Re: No title

DF50 34さま
こんばんは。
キラキラという曲、初めて知りました。一度聞いてみたいと思います。
桜の紅葉はなかなか良い色の木が少ないですが、透過光だと少しは綺麗に輝いてくれますね。流れ方が中途半端なので、もっと低速シャッターで撮れば良かったかな?
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク