川の流れのように

ki0409.jpg

流れゆく秋の雲。

2016.9 近鉄 大阪線
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は買い物で津まで出かけました。帰りに見た高い秋の空が印象的でした。
あの山の向こうではきっと白影さんが撮影してるんだろうと思ってました。
荷坂峠を下り海岸部に帰ってきたら、相変わらずのジメジメの南部の空気には嫌気がさしました。

Re: No title

DF50 34さま
こんばんは。
津までお越しでしたか。
こちらも気まぐれで時折青山の国境を越えてますが、昨日は地元に留まってご覧になられた高い秋の空を楽しんでおりました。
空気感まで変わる荷坂はホントに「国境」を感じますよね。

見事な雲ですね~ホント川の流れのような雲でタイトルにピッタリの雲ですね。
日曜日は壺阪で同じような鱗雲の夕焼けを撮りましたが、ここまで焼けなかったし形がイマイチでした。しかしこの夕焼け雲は焼けかたもいいし形もいい!
そこへ役者が、しまかぜって言うのが、これまたいいタイミングでしたね!
脱帽です。

Re: タイトルなし

カモノハシさま
こんばんは。
日付けを入れてませんでしたが、日曜夕方の同じうろこ雲を狙っていたようですね。
はじめは違う区間で陽当たり側から狙ってましたが、太陽が雲に入り出したので急遽シルエットを狙えるここへ移動しました。
いつもはタイミングがはずれるのですが、今回はたまたま「しまかぜ」とのタイミングが合ってくれました。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク