スポットライトを浴びて

最初に「青の交響曲」のイメージ図を見た時、こんな光で撮ってみたいと思った。

kiy9217.jpg

日没間際のスポットライトを浴びてゴールドに輝いた。

2016.8 近鉄 南大阪線
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金と黒のみの世界。すばらしいカットです!「青の交響曲」だから産み出せた作品ですね。
私も、有料試乗会と営業運転初日には撮影に出かけましたが、いつもの列車写真に始終してしまいました。

Re: No title

OUTBACK-3161さま
こんばんは。
露出はハイキーな部分に合わせて思い描いていたイメージに近付けました。
まだまだ手探り段階ですのでまた狙いたいと思います。
OUTBACK-3161さんのカット、某サイトで拝見いたしました。列車写真も必要だと思いながらまだ納得カットが撮れていないんですよ。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク