白いタヌキ?

薄暮の電車道に珍客!

ki4286.jpg

最初はノラ猫かと思ったが、体形が全然違う。ブレていた2~3コマ目を合せて判断してタヌキかキツネか?
先日自転車に乗ってる時に白いツバメを目撃してこのカットのことを思い出した。

2013.6   近鉄 大阪線    *粗い画像で申し訳ありません。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに白い小動物。猫じゃないなら・・・???
電車のライトに照らされた縦曲線の線路が幻想的?も見えたりします。なにかにつままれそうです。

Re: No title

DF50 34さま
こんばんは。
動物は同じ獣道を通ることがあると聞くので、あれ以来同じ場所で同じ時間帯に狙う時には注意して観察してますが、なかなか出会えてません。
夜行性の動物が出始めるこの時間帯、日中の撮影では出ない色合いが出てくれるので好きな時間帯でもあるんですよね。

No title

ずっと気になってジッと見てました
狸にも狐にも見えるし
でも白いから謎ですね(゜ロ゜;ノ)ノ
神様みたいです!!綺麗(*´ω`*)
このコ見れたら絶対ラッキーですよ♪

Re: No title

雨宮 奈津美さま
狸か狐に化かされたのか?未だにこの生き物が何だったのか疑問のままです。
野生動物は同じ獣道を通る習性があると聞くので、この撮影地に行ったときはいつも注意深く観察しています。
が、この日以来出会えてません。
動物写真も上手い雨宮 奈津美さんなら撮れるかも?
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク