22000系リニューアル車輌

過去画像中心の当ブログではありますが、たまにはタイムリーな話題を。
本日地元の近鉄青山車庫で開催された22000系リニューアル車輌の撮影会。
N699さん、トコさんが参加されるとのことで用事の合間に少し覗き見?に。
ki8692.jpg
※敷地外から撮影。

今後は他形式も順次リニューアル更新工事が施され塗色も変更されるとのこと。
鉄道車輌は、塗色ひとつでその印象がガラリと変わってしまうので各鉄道会社のセンスが問われる大事な点だと思う。
個性あふれる多種の特急車輌を保有する近鉄だが、それぞれの車輌に合ったカラーリングを期待したいとこだ。

iga8717.jpg
落日と共に青山の町を背に名古屋へ向けて旅立つ22000系リニューアル車輌。
参加された皆様お疲れ様でした。

2枚共 2015.12.5 近鉄 大阪線

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク