ユリの咲く丘から

kiki12082.jpg

タイトルはあくまでも写真のイメージ。
実際は急斜面で転がり落ちそうになりながら足を踏ん張っての手持ち撮影だった記憶がある。
だからといって言い訳にもならないが、上に写ってる蕾はいらなかったか。まだまだ構図の詰めが甘いなぁ。

青くどこまでも澄んだ波田須の海と白波、台風前の青い空が印象的だった。

2011.7.16 紀勢本線 新鹿~波田須

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蕾はシシトウ、神社の木はブロッコリーに見えます。「野菜の町、波田須」の看板が似合いそうです!?
そして翌日は「波」がテーマでしたね。

Re: No title

DF50 34 さな
こんばんは。
蕾はシシトウとはなるほど!構図に入れて良かったのかな。確かに野菜サラダのような配色の写真に見えますね。
また後日「波」の続きをやりたいと思います。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク