(^o^)

ki7473.jpg

毎年楽しませてくれるささやかな田んぼアート。
電車に乗って車窓から見ていただければ何の形だかすぐにわかりますよ…と田んぼのオーナーさん。
皆さんもうお分かりですよね(^O^)

2016.7 近鉄 大阪線
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔文字の田んぼアートとは何ともユニークですね。ほんと車窓から眺めてみたいです。赤目口付近でしょうか?こんなのがあるなんて全く知りませんでした。さすがです!

たしか信楽高原鐵道の沿線にも、田んぼアートがありました。こちらは地元のゆるキャラをイメージしたもので、稲の種類で色分けした絵柄となっていました。

Re: No title

OUTBACK-3161 さま
こんばんは。
さすが、この界隈を知り尽くしておられるだけあって撮影地もよくおわかりですね。
「しまかぜ」の撮影地を悩みぬいて歩いている時にたまたま出会うことが出来ました。その時に思い出したのですが、昨年はハートの形をあしらった田んぼアートがあった場所です。
最近ではニュースの話題になる程あちらこちらで田んぼアートがあるみたいですね。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク