鮮魚代走

昨年の夏頃、鮮魚列車専用車輌の2680系の検査入場があった為に何度か写す機会があった「鮮魚代走」。

ki11102.jpg

子供の頃に近所を走っていた近鉄電車のイメージは近鉄マルーン一色にこの看板。
幕車さえ数を減らす今の時代にイベント列車ではなくてこの正調看板を掲げて走ること自体奇跡的なことだと思う。

2015.6 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。こんばんは(*´ω`*)
鉄道写真を撮っております
雨宮奈津美と申します

カッコイイお写真たくさんですね!!
鮮魚列車ってはじめて見ましたO(≧∇≦)O
とても可愛いです!!すごく素敵です(*ノ▽ノ)

いつも見に来たいのでリンクに追加させていただきました
勝手にすみません(つд;*)
もしご迷惑でなければ
ブロ友申請させていただいても宜しいでしょうか??
いきなりですみません。ご検討宜しくお願い致します

Re: No title

雨宮 奈津美 さま
こちらこそ、はじめまして。
当ブログにお越しいただき、またコメントまでありがとうございます。
以前に訪問していただいて以来、そちらの情熱のこもった記事、写真を関心しながらいつも拝見させてもらってます。
猫写真もいいですね。表情が最高です。

さてリンクの件はこんなブログでよろしければどうぞ。
また、ブロ友申請の件ですが「ブロ友申請」ってなんぞや?ってレベルのネット、パソコン音痴なんでご教示いただければと思います。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク