幕ビスタ

ビスタカーの話題が出たのでここでもうひとつ。
現在走ってるビスタカーの行先表示器はLED化されたものばかりだが、近鉄撮影を始めた頃は僅かに幕式の車輌(ファンの間では幕ビスタと呼ぶらしい)が残っていた。

ki20732.jpg

季節ネタが見つからず天気もパッとしないので記録写真を撮っていた時のもの。
当時は行先表示器など全く意識して撮っておらず、最近になって偶然発見した写真。

2013.7 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

以前、御一緒した時に真菅で撮った時のビスタの幕車と一緒ですか!?
LEDより幕車の方が断然良いですね!

Re: タイトルなし

カモノハシさま
こんばんは。
>真菅で撮った時のビスタの幕車
よく覚えてらっしゃいますね。また機会があれば画像を発掘してみたいと思います。
おっしゃる通りLED車より幕車の方が味があっていいですね。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク