夕映えアーバンライナー

6月に入っても好天が続いていたので梅雨入りが遅くなるのでは?と勝手に決め込んでいたが、あっさりと梅雨入り発表があった。

ki4835.jpg

19時過ぎの撮影。
平野部ならもっと明るい時間帯だが山深い峠道はすでに漆黒の闇に包まれようとしていた。
こんなシチュエーションで最も映えてくれるのがこの「アーバンライナー」。
白いボディーに夕焼け色をまとって峠道を上ってきた。

2016.6 近鉄 大阪線


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

夕日が、車体に写って、とても綺麗ですね!
素晴らしい瞬間です!

Re: こんばんは!

ぶばえもんさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
これぐらい明るさだと普通の車輌では黒く潰れてしまうので白い車体のアーバンライナーに助けられました。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク