期待はずれ


kika0004.jpg


新緑も水田も期待はずれ…とはわかっていても新しい撮影地はとりあえず撮らなくては気が済まない性分。
作例の撮影かたがた早朝より登山。
期待を裏切らなかったのは機関車の色だけか。大自然の風景の中で国鉄色が映えてくれた。

2011.4 紀勢本線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーン、この景色は・・・滝原-阿曽間でしょうか?
期待はずれと言いつつも、邪魔であるはずの酷道シニゴウ線は山影になっていて、原色凸をはじめとした列車全体が際立って見えますね!

Re: No title

OUTBACK-3161さま
こんにちは。
さすが、この画で撮影区間がわかりましたか。
そうですね、国道の山影のお陰で奥のカーブで切ることが出来ましたが、その先の直線のカットは国道のオーバークロスが目立ってイマイチでした。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク