グリーンシャワー


kiki0844.jpg

広角15mmで見上げた空からは初夏を思わせるような強烈な太陽の光。
その光を新緑がやわらげてくれてグリーンシャワーとなって降り注いだ。

2010.5 紀勢本線
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが白影さん、作品も上手いが表現も抜群ですね。
たぶんですが横で同じ列車を撮っていた記憶があるのですが、この情景を上手く表現されてますね。
このころ貨物列車の合間に自由気ままにキハを撮っていたいろいろなことも思い出としてよみがえってきます。

Re: No title

紀勢の赤影さま
こんばんは。
ありがとうございます。
第1回?名倉橋梁会議の時の撮影でしょうか(笑)
皆それぞれ思いのままにキハを撮ったり、撮らずに談笑に夢中になったり…
今思えばそれはそれで至福の時間だったんだと思いだされますね。

No title

おはようございます!
おっ!これは懐かしい!
この時、僕も居ましたような(^○^)
ブルーシートをひいて、皆さんと
お話した記憶があります!
楽しい時間懐かしいです!

この見上げるアングル、その時は
広角レンズを持ってなかったので、いい感じで
撮影されてるなぁ、って、思っておりました(^○^)

Re: No title

ぶばえもんさま
こんばんは。
夕方貨物までの空き時間に皆さんと談笑したこと、ほんと懐かしいですね。
確かデジタルカメラを使い始めた頃で今まで持っていなかった広いレンズで遊びながら撮った記憶があります。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク