静寂の山里

田植えの終わった伊賀の山里に清々しい朝が訪れた。

iga1193.jpg
そんな静寂の山里の中、860系「緑忍者電車」が忍び足で駆け抜けてゆく。

2010.5 伊賀鉄道 丸山~上林

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、静寂の里山や民家。すべてが淡い色の時間ですね。山霧もいい感じ。
電車もおとなしい色でよかったです。もう7年も前の作品なんですね。

Re: No title

DF50 34 さま
今でもこの風景は車輌以外はほとんど変わっていません。
記憶は定かではありませんが、この天気で伊賀鉄道を撮影してるということは寝坊して紀勢貨物に間に合わなかったのかも?
マルーン色を期待してて忍者電車にがっかりしたものですが、改めて見るとこの風景にもしっくりきてると思いました。
プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク