春鮮魚

「秋鮮魚2」の記事でも書いたこの春の宿題カット。
kin7837.jpg
今年は曇りだったので「晴れカット」は来年?の宿題。

2017.4 近鉄 大阪線

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

宿題達成!

こんにちは❗今年も桜の時期はあまりお天気に恵まれず、昨日、少しだけ撮影出来ました。

秋の紅葉の時の作品は光線がとても良かったですが、
花曇りの今回の作品も桜バックに鮮魚の赤が引き立ち、周りの瓦屋ねの家が良いアクセントになってますね!

Re: 宿題達成!

ぶばえもんさま
こんばんは。
そうですね、今年も例年通り天候のすぐれない桜シーズンで晴れたと思ったら花が散っていたり。

今回は左上の旧家の桜も入れたくて秋より広めの構図になりました。
来年、チャンスがあれば晴れで撮ってみたいと思います。

プロフィール

白影

Author:白影
白影鉄道写真館へようこそ!
四季折々の鉄道風景写真を中心に公開していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク